手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

止まらない物欲 プチプラコスメ

こんにちは\( ˆˆ )/

今月は確実に赤字です。。


先日コスメを買ったばかりなのに
悩んでいたものをやっぱり買ってしまいました。。


KATE クリエイトパウダー1300円
キャンメイク クリームチーク580円
キャンメイク アイブロウマスカラ500円
キャンメイク ネイル360円×2

です。。


KATEのはシェーディングとハイライトで
AKB48ゆきりんyoutube
鼻を細く見せる動画で紹介してたんです


私も団子っ鼻に悩まされているので
ちょっと高いけど買いました( ;^;)


あとはこないだ気になった新色チークとネイル

そして暗髪に合うと見たキャンメイク
アッシュ系眉マスカラ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



そしてこの日は半額になってた帽子を1250円で
リュックを1500円で購入しました。。


リュックは前に見て1度考えて
やっぱり欲しかったので購入


帽子は今度外に長時間日傘なしでいるので
その時に使おうかと。。



後悔はしてなくてどれも満足だけど
お金を使ってストレス発散というよりは
お金を使ってしまった罪悪感の方が。。


大事に使おうと思います(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ