手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

半同棲中のおなら事情

こんにちは\( ˆˆ )/

お盆休みのため彼と過ごしています✩.*˚


半同棲中でお互いに相手がいる前では
おならをしません

ガスが溜まって辛いこともありますが
なんとか我慢してます


彼も我慢してるからか寝てる時に
していたりします笑


私は彼がお風呂に入ってる間にしたり
自分が湯船に浸かってる時にしたり
トイレで音姫を流しながらしたり
しています笑


しかし

こないだいつものように
彼がお風呂に入っている時に
キッチン(お風呂場に近い)でしていたのですが


その後に彼が湯船から身体を洗うのに
移動したと同時にそっとお風呂場のドアを
しめる音がしたんです


こちらからはドアが開いてるか閉まってるか
見えないから
当然閉まってると思って今までしてたけど


彼は暑いから湯船に浸かっている時は
ドアを開けているみたいで。。。


今までもしかしたら聞こえていたかもしれないけど
何も言われていません

多分彼の優しさなんだろうけど
やっと今気がついてこれまでしてきたことに
ゾッとしました( ;^;)



穴があったら入りたい。。


それから彼がお風呂中も湯船に浸かっている時は
気を抜かずにいます(><)


1人になった時に楽だと感じるのは
こういうのもあるからかもしれません。。


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ