手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

彼の前で朝ごはんを食べられるようになった

こんにちは\( ˆˆ )/


私の彼
アラサー1人暮らし、婚姻歴なし、交際歴半年
半同棲状態


彼は朝ごはんをあまり食べません

男性にしては少食な方だと思います

全体的に考えるも私よりは食べますが
朝から食べられないみたいです

休みの日は特に何も食べません


半年間私は彼の前で若干猫をかぶっていたので
朝からよく食べる女だと思われたくなくて
彼に合わせて朝ごはんを食べてなかったのですが


私は朝からがっつり食べる派なので限界がきて
気にせず食べるようになりました


彼も引くことなく
たまにびっくりしながらも受け入れてくれて


また1つ自分を見せられてよかったなぁと。。


最近になってたまーにカラコンをはずして
メガネ姿や裸眼を見せられていて

それも大きな変化です


私は気にしすぎなのかもしれません。。


それでもちょっと嫌だなと思うことがあったら

あー彼とは無理かも、とか
別れたいとか思ってしまいます


言わないけど


こじらせてるなぁと思います。。


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ