手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

安いスーパーで食材購入

こんにちは\( ˆˆ )/

近所の安いスーパーで買い出ししてきました!


床置きですみません

ホイップクリーム119円
納豆95円
メンマ99円
玉ねぎ29円×2
メークイン111円
ハム3パック139円
ベーコン3パック139円
餃子のたれ99円
ごまドレッシング159円
しょうゆ99円
めんつゆ189円
マヨネーズ149円
麦茶99円
天かす89円
にんにく75円


画像にはないですが
わらび餅49円
かつおぶし189円

合計2112円でした!


お肉は業務スーパー、お魚はイオン
その他の調味料などはこの安いスーパーで
買っています✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

あと平日に買い足す時もイオンです✩.*˚

今回は麦茶52パックで99円が嬉しい購入品でした♡
たまに120円くらいになってるので
ちょっとでも安く買えて嬉しかったです♪

しょうゆは常に99円で買ってます✩.*˚

納豆はコロナの前は78円とかで売ってたのに
今は常に100円前後ですね。。

納豆大好きなので
手に入るだけいいんですけど(。・_・`。)


やりくり頑張ります\( ˆˆ )/


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ