手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

2週目の食材購入~週予算5000円~

こんにちは\( ˆˆ )/


6/15からの家計簿で毎週5000円の予算で
食費のやりくりをしています☆*°


週の半分は彼がくるので半同棲状態です✿.*·̩͙


1人の時は食費月1万円くらいでしたが
今は月2.5万円の予算です✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



火曜日に4000円ほど購入したので
今回は買い足し程度です\( ˆˆ )/


ジャスミンティー78円×2
キムチ198円
刻みネギ98円
納豆98円
お味噌137円
もやし26円
カットサラダ198円
食パン91円

合計1082円です!

予算内に今週はおさまりました☆*°


あと今気づいたのですが
この買ったカットサラダ138円のとこにあったのに
198円でした( ;^;)高い。。。

あと並べてみたらプライベートブランドの多いこと笑


安いからついつい手を出してしまいます(  ˙º˙  )


雨の日が続くからなんとなく気分が下がりますが
来週もなんとか乗り切ろう(><)


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ