手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

安くなった光熱費

こんにちは\( ˆˆ )/


彼が週の半分家に来るので半同棲状態です


彼が来るようになってから光熱費は上がりました


洗濯の頻度も高くなったので水道代も500円ほど

あと自分1人ならめったに湯船にお湯をためませんが
彼が来たら毎回お湯をためてます

だからガスと水道代


冬場は彼に気を使って暖房もつけてました

1人の時はコタツだけで大丈夫でした



1人の時は光熱費8000円くらいだったけど
2人になってから12000-13000円でした


しかし今回安くなって約6800円に\( ˆˆ )/

大体水道代2000.ガス2500.電気2500です!


エアコンをつけなくなったのと
お風呂の温度を下げたのと
水道でお湯を使わなくなったからかな?

今月はもうクーラーをつけてるので
電気代は高くなりそうだなと思ってます(><)


光熱費はできるだけケチりたくないので
その分他で補いたいと思います!


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ