手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

ダイソー購入品と日用品

こんにちは\( ˆˆ )/

ダイソーで色々購入してきました☆*°
あとイオンで日用品も買いました!

使い捨てお弁当箱×2
化粧水つめかえボトル
折りたたみ携帯マット
油凝固剤×2
台所用ポリ袋
吸盤ラック
黒綿棒

合計990円


ティッシュ174円
キッチンペーパー148円

合計354円

です!

ダイソーは必要なものだけ買いました☆*°


近所にはダイソーがないので
ずっと買いたかったものを✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


油凝固剤はキャンドゥは3袋しか入ってないのですが
ダイソーは5袋入ってます♪

あとお弁当箱も同じサイズで3箱しか入ってないけど
ダイソーは4箱入ってます!

近所のキャンドゥにはプラスチックの
スポンジ置きしかなくてカビがはえやすいので
ずっとこういうのが欲しかったんです!


でも残 残念なこともありました

そこのダイソーだけなのか
台所用ポリ袋が150枚入りではなく
100枚入りしかなかったこと。。

キャンドゥは100枚入りなのでいつもダイソー
買っていたのですが。。(><)


使い捨てお弁当箱は
彼がお弁当箱を忘れてきた時や
一緒に外でお弁当を食べる時に使ってます☆*°


満足のお買い物でした\( ˆˆ )/


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ