手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

GU購入品

こんにちは\( ˆˆ )/

GUで3着購入してきました☆*°


ずっと狙っていたものたちです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

画像は公式サイトより↓↓↓

こちらは以前から気になっていたのですが
店舗販売がなくてずっと待ってました!

オンラインだけでなく店舗販売も開始されたので
これの赤と白を購入しました!

大きめのつくりなのでSで大丈夫でした☆*°

あと今までスカートが多くて
こういうパンツは買ったことがないのですが

こちらはゆるっとしているけど
ラインが綺麗ですっきりして見えます☆*°

かなりお気に入りなので他の色も
買いたいなぁと思ってます!


ワンピースは羽織りとして使うつもりです!
1490円×2

パンツは1990円です

どちらも定価ですが満足のいく
いい買い物でした(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ