手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

マッチングアプリの詐欺男

こんにちは\( ˆˆ )/


またまたマッチングアプリでの話です


離婚後にマッチングアプリをしていた時がありました

多分2か月とかだったと思います

離婚後はじめての彼氏は
マッチングアプリで出会った方でした


会ったのは元彼含めて3人でした


1人は元彼
1人は実は既婚者だった人(過去記事参照)
最後の1人が今回の方です


その方は住んでるところが少し離れてたのですが
会いにきてくれました

多分電車で2時間ほど


会ったのは1回だけ


それまでにLINEの電話をほぼ毎日してました


それでかなり気が合うなぁと思ってたのですが

実際に会ってみると違うことが多くて
お断りしました。。


まずプロフィール写真が奇跡の1枚だったこと笑

詐欺写真!!!!!


ほんとに同一人物?!と思うほど


写真はほんとにイケメンでいいねも沢山ついてました


思ってた感じと違う、という話ではなく


多分加工アプリも使ってないはずなのに
全然違う!!
いまだにあれは本人の写真なのかと思っているほど


奇跡の1枚で数年前の写真と思えば
本人なのかなぁ?レベル


待ち合わせ場所に先に着いて待っていたのですが
相手から服装が送られてきたので
自分も送っていました


にやにやした人が待ち合わせ場所に現れて


なんであの人にやにやこちらを見てるんだろう?

と思って気づいたんです


相手の服装そのものだ!!!と


あーもう帰りたい、隣を歩きたくない
誰にも見られたくない


そう思ってました(><)失礼ですが。。


ちゃんとお風呂入ってるのかな?と思うくらい
少し臭くてちょっと生理的に受け付けませんでした



電話では話も盛り上がったのに
こちらのテンションは急降下


顔だけじゃないけど
顔がほんとにだめならだめなんです


ほんと失礼だと思うんですけど
ブサイクとかそういう話ではなかったんです。。


身長も体型も何もかも違う

身長はアプリでは175とのことでしたが
明らかに170はない!!!


何よりもプロフィール写真と全然違う!!!



アプリのプロフィール写真が1枚だけの人には
気をつけるということを学びました


複数載せてる人は
まだ詐欺写真の可能性が低い気がします。。



ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ