手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

元夫への未練

こんにちは\( ˆˆ )/

離婚して数年経ちますが
いまだに元夫とのことを思い出す時があります


一緒に行った場所とかがTVで流れたり

向こうの家族と旅行した場所が流れたり

今の彼と上手くいかなかったりした時に



元夫には振られる形で終わりました

慰謝料をもらってます

自分から別れを告げていたら清々すると思うのですが
そうではなかったので未だに思い出してしまうのかも


元夫とは親友のように仲が良くて
私も何も飾ることなく全て見せてました


交際期間含めると4.5年いたから
当たり前かもしれないけど


今の彼とは半年ほどなので比べたらいけないけど
やはり元夫との方が楽だったなぁとか思ってしまう


今の彼の方がいい人なんですけどね

まだまだ見せられてない部分が多くて
しんどいのかもしれないです


ほんとはズボラだけど彼はそんなこと思ってないし


最初に頑張りすぎたなぁと反省してます


元夫と戻りたいなんて思わないけど
お金に困らない生活をしてたなぁと

そんなことを思い出します


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ