手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

彼の前で初めてカラコンをはずした

こんにちは\( ˆˆ )/

先週末、夜になって目が痛くなり
彼の前で初めてカラコンをはずしました

私が使ってるのはディファインです


メガネ姿も見たことがないし
その上すっぴんだったし
どうなるかなと心配でした


顔違う!!てなるかなと


恐る恐るカラコンをはずして彼の前に行きましたが
普段と同じような。。


めがねをかけたら少し目が小さくなるし
きっと違うと思うのですが
彼は何も言ってなかったです。。


よかった。。


男性はあまり気づかないのかな?
どうなんだろう


毎回とはいきませんが
目が痛い時や何日も連続で一緒にいる時など
無理せずはずそうと思いました(><)


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ