手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

UQモバイル今月の請求額

こんにちは\( ˆˆ )/

私はiPhone11をAppleで機種代一括購入後
(確か9万ほどでした)
UQモバイルのSIMを使っています✩.*˚

auからUQには2.3年前に乗り換えました!


普段はポケットWiFiを持ち歩いてるので
特に不便もないですし、

UQのSIMも3ギガ契約をしていて
たまにWiFiが使えない、忘れた時に使用しますが
遅くもなく便利です\( ˆˆ )/



ここ数ヶ月の請求額です✩.*˚

今月も2000円を切りました!

通話がふえれば2000円を超えますが
普段は1800円くらいです✩.*˚


auの時は毎月1万ちょっと機種代込で払ってたので
かなり安くなったと思います!

ポケットWiFiは月4000円ちょっとです✩.*˚


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ