手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

彼に対してイライラが募るお盆休み

こんにちは\( ˆˆ )/


数日間連続で彼と過ごしています。。

交際半年を過ぎたあたりから
気になるところが出てきてます

もちろん彼のことは好きなのですが


いい所も沢山あるから
そこに目を向けないととは思ってます



ここ数日では

家から遠い彼が行きたがった趣味のお店に
車で出かけたら定休日だった

臨時ではなく毎週休みでした

運転してたのは私

休みでイライラしてるのは彼

2時間くらいして
休み調べてなくてごめんと謝ってくれてました



仕事場でみんなに頼まれてプレゼントを
用意しなければいけないのに用意してなくて
渡す日に間に合わない


これはどうなんだろうと。。
随分前から分かってて頼まれてたのに


間に合わないと分かったけど
100パーセントのものをあげたいからと
日にちは無視して考えてるみたいです

もっと前から準備しときなよ。。と思ってしまう


あとはちょっと人混みで歩いてたら
ばんばん当たってきて暑いしイラっとしました


これはもう私の機嫌が悪かったんだけど
もうちょっと距離感掴んでほしい



全部これらは思うだけで相手に直接言ってません


あーーお盆休み後半


イライラしなかったらいいなぁ。。


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ