手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

1人でたこやきパーティー

こんにちは\( ˆˆ )/

こないだ平日に1人でたここやきパーティをしました




1人でたこ焼きをしたのは初めてでしたが
なかなか良かったです


youtubeでしてらっしゃる女性の方がいて
寂しくないのかなぁなんて思ってましたが


全然寂しくなかったです笑


用意もそんなにいらないし
家にあるものでできるし

テレビを見ながら焼き上がるのを待って
自分のペースで食べられて

よかったです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


余ったのは職場に持っていって
たこ焼き弁当もできました


こんなのを1人でできるから
いつまでもこんなんなんだなとも思います。。


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ