手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

毒親育ちな私

こんにちは\( ˆˆ )/


私は親兄弟とも距離をとっています


仲のいい家族とはかけ離れた家族です


今親が病気で少し大変なのですが
親の兄弟に任せて私は関わっていません


余命宣告を受けたのですが
会いに行っていません



それくらい疎遠なので葬式などにも出るかどうか
まだ分からない状態です


今のままでいって将来後悔するのか
考える時もありますが

いや、後悔するのか?とも思います



ずっと我慢してきたけど
自分を保てなくなって親から逃げました


自分を守るために


親を悪く言うなんてって自分も思うので
我慢していたのですが逃げるのは悪くないと
今は思ってます


周りの友人は仲良し家族なので
親と距離を置く意味が分からないみたいで

正義を振りかざしてきます


なので周りにはあまり言ってません


私だって普通の家庭に産まれたかった


幸せな家庭を築くイメージができないのも
再婚に積極的じゃない理由の1つです



ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ